紅い花

叶わない恋がある。

あらためまして、はじめまして、柄谷です。

このブログを読んでる方はきっとツイッター経由でこっちに来たと察しています。もしかしたらネットをさまよっていたら何故かここに辿り着いたプロサーファーの方、もしくは人のブログを読むのが好きなブログマニアの方もいるかもしれませんが八十パーツイッターからだと思います。あらためまして柄谷です。ちなみに僕も人のブログ(というより文章)を読むのが好きですし、学年文集などもふとした時に末永く読みかえすタイプです。正直いってツイッターで用は足りてるので()あんま更新はしないかもですが、デレステなり駅メモなりの進渉をまとめていきたいなと考えております。ま、このブログの存在思い出してこちらにやってきても更新されてなかったりするのでしょうが、よろしくお願いします。